スポンサーサイト


    どきどき

    センター試験の願書を学校で渡されて、下書き書いて、さっき願書を記入しました!

    ウチの学校は今週中に回収するらしい。なかなか気が早いこっちゃ。

    で願書書くときですがボールペンを持つ手が震えるね マジで。ゴメン堂々と嘘ついた。

    カタカナで住所とか名前書くとこは濁点・半濁点で一マス使うんだぜ!とか

    あれ、『~区』ってどこに書くの!?とか

    くだらないことでいちいち大騒ぎな俺。(笑)

    早速親にお金振り込んでもらいましたし準備万端です。

    この願書を2度も書かないようにガンバルゾ。








    ウズベキスタン戦は負けなくてよかった…

    岡崎さすが。日本の9番ですね。あそこでダイビングヘッドを選択できる勇気がスゴイと思う。

    清武とハーフナーは完全にザックジャパンのリズムを変えるジョーカーとなっちまいました。2人とも初召集なのにごいすー。

    清武はスタメンで出るんじゃないかと思ってたけど… まさかのマコ様トップ下でびっくりしたね。

    後半はマコ様ボランチで清武2列目で香川と抜群の連携見せて崩しましたし。清武は日本の切り札かもしれない。

    ハーフナーはいろいろあると思いますが俺は好きです。やっぱデカさがいいよね。

    ハーフナーはいったい何人なのか調べたら生粋のオランダの血が流れていて(両親2人ともオランダの方)親子で日本国籍取得したんだって。

    なるほどオランダか そりゃクライフですわ そりゃデカいわけだ そりゃすごいわけだ

    ハーフナーも後半のジョーカーですね。ハーフナー投入で全く違うサッカーが出来るからバッチリハマったら絶対強いと思う。








    あと

    今現在の非公式サッカー王者、日本らしい。

    ボクシングの王者みたいに王者VS挑戦者で王者が勝つか引き分けで防衛、敗北で挑戦者に王位が移るみたいなことを

    サッカー初の公式試合から延々と続けて行ったら今王者日本なんだってよ。

    ちなみに女子もだから男女王者。(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    蒼忍の分身

    Author:蒼忍の分身
    ★訪問ありがとうございます!★

    HN・蒼忍

    基本情報
    春から早稲田大学法学部一年生。神奈川県在住。
    東大文1落ちた。選択は日本史世界史(センター理科は化学)。
    ジャイアントキリング起こせなかった…
    一橋後期も落ちた。なので早稲田法へ進学します。

    国内も海外もサッカー大好き。
    川崎フロンターレサポ!
    選手では本田△を崇めております。香川がんばれ。
    そしてプレイするのも好き。最近は中盤の後ろあたりに楽しみを見出した。
    野球なら横浜ベイスターズも応援する。DeNAになったんで絶好調中畑氏に今年は懸けます。
    数年連続で『今年こそは、今年こそはいけそうだ!』と公言しているのは秘密です。

    音楽は基本B`zです。サイコー。
    福山雅治、YUI、嵐、WEAVERなども聴いてます。
    そしてついにXJAPANのスゴさが分かり始めた。

    日記は『THE適当』を極めていると自負。
    日常感じたこととか勉強記録とかサッカーとかサッカーとかその時々でいろいろやっとります。

    早稲田生、コメントください!友達になりましょう!

    FacebookとTwitterやってるよ。知りたい方はコメントなりメッセージちょーだいな。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By ソーシャルライブラリー
