スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    崇徳上皇日本代表入り

    崇徳上皇は蹴鞠の名手なんだよ。何かで読んだか見た気がする。

    そして崇徳上皇は系図上の父・鳥羽天皇の子ではなく、鳥羽天皇のおじいちゃん(崇徳のひいおじいちゃん)にあたる白河天皇の子だと言われている。

    要するに白河天皇が鳥羽天皇の奥さんである藤原璋子と自主規制

    話を戻して保元の乱で敗れ去り讃岐に流され、日本最大の怨霊(だよね?)と言われている。

    んなわけで崇徳上皇をまつった神社かなんかって球技の神様的なアレらしい。

    ということでザッケローニ監督は本田・長友が離脱し、そのせいか満足いくパフォーマンスが出来なかった北朝鮮戦・ウズベキスタン戦の結果を考慮し、

    清武・ハーフナーに次ぐ新たなる切り札として崇徳上皇の代表招集を決定した。

    ザッケローニ監督は『崇徳上皇のそのドリブルは京都時代から見ていた。讃岐に移籍して以降もそれ以上のパフォーマンスを見せている。讃岐に移籍してから感情を表に出してプレーするようになり、今の日本代表にはうってつけの人材だ』と述べている。

    崇徳上皇はこのニュースに対し、『親父も後白河もキライ』とのコメントを発表した。



    っていうウソ。


    本当は崇徳上皇とかじゃなくてA代表に宮市が呼ばれるのではないかとか。

    香川トップ下で宮市左の爆速ウインガーか?なんていわれてたりいわれてなかったり。

    あとどっかのサイトで読んでなるほどと思いましたが、清武がスタメンじゃなくてジョーカーとしての途中出場なのは、

    『流れを変えられる選手』だからがゆえにだって。

    最初から出て流れ悪くなったらその流れを変えるのが難しいけど、このまえの後半みたいに清武出てリズム取り戻すってことをザックは狙ってるんじゃないかということだ。

    それが清武であり、ハーフナーである。だとか。





    長々書いてきて何が言いたいかっていうと、

    蒼忍9月初ゴール。体育でですけど。(笑)

    9月初のサッカーで点入れたよ。だけど最後の方足止まってたよ。ということで俺もジョーカーがいいかもしれない。

    だけどウチのクラス26人だから13VS13でなんだかんだちょうどよくなるからジョーカーシステムとかが存在しないっていう現実。

    で6時間目のサッカーで疲れすぎて勉強に身が入らない。やばし。激しい疲労感。
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    蒼忍の分身

    Author:蒼忍の分身
    ★訪問ありがとうございます!★

    HN・蒼忍

    基本情報
    春から早稲田大学法学部一年生。神奈川県在住。
    東大文1落ちた。選択は日本史世界史(センター理科は化学)。
    ジャイアントキリング起こせなかった…
    一橋後期も落ちた。なので早稲田法へ進学します。

    国内も海外もサッカー大好き。
    川崎フロンターレサポ!
    選手では本田△を崇めております。香川がんばれ。
    そしてプレイするのも好き。最近は中盤の後ろあたりに楽しみを見出した。
    野球なら横浜ベイスターズも応援する。DeNAになったんで絶好調中畑氏に今年は懸けます。
    数年連続で『今年こそは、今年こそはいけそうだ!』と公言しているのは秘密です。

    音楽は基本B`zです。サイコー。
    福山雅治、YUI、嵐、WEAVERなども聴いてます。
    そしてついにXJAPANのスゴさが分かり始めた。

    日記は『THE適当』を極めていると自負。
    日常感じたこととか勉強記録とかサッカーとかサッカーとかその時々でいろいろやっとります。

    早稲田生、コメントください!友達になりましょう!

    FacebookとTwitterやってるよ。知りたい方はコメントなりメッセージちょーだいな。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By ソーシャルライブラリー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。