

    no title

    駿台全国判定模試だかなんだかを受けてきましたよ、と。

    朝の数学からラスト地歴まで教室にいたやつは数人。=東大志望者

    ワタクシもその一人なんですが。(笑)

    で、地歴二科目の人は終わったら試験時間にも関わらず退出出来るわけだ。

    ということでタミヤくんと時間を合わせて教室を飛び出してきた。

    タミヤ一番乗りで遅れること一分ほどの二番槍な蒼忍。

    感触
    よし 日本史
    よろし 数学
    ふつう 国語
    わろし 世界史
    あし 英語

    いよいよ本格的に英語がマズい…

    夏終わりから数学に傾倒しているからか数学は『よろし』でしたが…

    今はやることたまってるからそろそろスーパー英語タイム突入だな。(笑)




    理系のみなさんにおすすめの物理の参考書が発売されたよ!

    探してみてください。あの校内版をタダで譲渡した昔が悔やまれる…orz




    あと昨日の朝日新聞の土曜版の赤beが初音ミクで、代表曲が『ワールドイズマイン』だと初めて知った。

    聴いたことなくてタイトルだけ耳に引っ掛かってたんだが、

    何故か『ワールドワイズマン』だと思ってた。

    『世界の賢い人』…(笑)

    お後がよろしいようで。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    蒼忍の分身

    Author:蒼忍の分身
    ★訪問ありがとうございます!★

    HN・蒼忍

    基本情報
    春から早稲田大学法学部一年生。神奈川県在住。
    東大文1落ちた。選択は日本史世界史(センター理科は化学)。
    ジャイアントキリング起こせなかった…
    一橋後期も落ちた。なので早稲田法へ進学します。

    国内も海外もサッカー大好き。
    川崎フロンターレサポ!
    選手では本田△を崇めております。香川がんばれ。
    そしてプレイするのも好き。最近は中盤の後ろあたりに楽しみを見出した。
    野球なら横浜ベイスターズも応援する。DeNAになったんで絶好調中畑氏に今年は懸けます。
    数年連続で『今年こそは、今年こそはいけそうだ!』と公言しているのは秘密です。

    音楽は基本B`zです。サイコー。
    福山雅治、YUI、嵐、WEAVERなども聴いてます。
    そしてついにXJAPANのスゴさが分かり始めた。

    日記は『THE適当』を極めていると自負。
    日常感じたこととか勉強記録とかサッカーとかサッカーとかその時々でいろいろやっとります。

    早稲田生、コメントください!友達になりましょう!

    FacebookとTwitterやってるよ。知りたい方はコメントなりメッセージちょーだいな。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By ソーシャルライブラリー
