

    好きです

    ♪好きです かわさき 愛の街♪

    ↑川崎市民の歌(川崎市民ネタ) 川崎市ではゴミ収集車がコレ流してます。あとフロンターレサポはコレを歌う。

    なにはともあれフロンターレ連敗脱出やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    悠様さすがだわ。深夜のスポーツニュース見てて悠様のゴール見て叫んだ。近所迷惑。

    終わりの方なんか負傷しているケンゴ出して是が非でも勝ちに行きましたからね。よかった。

    こっから挽回するぞ。

    ちなみに川崎サポはXJAPANの紅も歌います。

    ていうか最近XJAPANのすごさを再認識した。伝説のロックバンドなだけありますわ。マジだよ。






    駿台ベネッセマークを受けてきましたっていう話。

    これから自己採点しようと思うんで感触だけさらっと書く。

    日本史 駿台マークより悪いと思う
    世界史 たぶんダメだ
    国語 本気だした
    リスニング ダメだこりゃ
    英語 駿台のような大失態は犯さなかったが失態は犯した
    数いちえー 一問わかんなかった 未だに必要十分が分からない
    にびー だめだこいつぁ救いようがねぇな
    化学 涙

    あーあーあーあーあー

    長谷部マコ様GKなさったらしいよ。

    ポリバレントすぎるわ。尊敬。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    マリノス1-1ガンバ
    上をむいていこう←


    マークこれで良かったら承知せんからな(怒)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    レス有難うございました^^

    xは僕の親と親の姉が大ファンなので自然と僕も聞くようになったんですがイイですよね…

    僕も必要条件と十分条件とかでると正直どっちがどっちかわからなくなりますw

    No title

    qrleoさん

    次に代表に呼ばれそうなのは兵藤な気がしてならない。
    あと個人的には二川が好き。




    有希さん
    友達に勧められて聞いてみたら…ヤバいですね!
    Rusty Nailとかすごい好きになりました。

    必要十分条件は模試で出るたびにわかんなくなって復習するけど次の模試までにきれいさっぱり忘れます(笑)
    プロフィール

    蒼忍の分身

    Author:蒼忍の分身
    ★訪問ありがとうございます!★

    HN・蒼忍

    基本情報
    春から早稲田大学法学部一年生。神奈川県在住。
    東大文1落ちた。選択は日本史世界史(センター理科は化学)。
    ジャイアントキリング起こせなかった…
    一橋後期も落ちた。なので早稲田法へ進学します。

    国内も海外もサッカー大好き。
    川崎フロンターレサポ!
    選手では本田△を崇めております。香川がんばれ。
    そしてプレイするのも好き。最近は中盤の後ろあたりに楽しみを見出した。
    野球なら横浜ベイスターズも応援する。DeNAになったんで絶好調中畑氏に今年は懸けます。
    数年連続で『今年こそは、今年こそはいけそうだ!』と公言しているのは秘密です。

    音楽は基本B`zです。サイコー。
    福山雅治、YUI、嵐、WEAVERなども聴いてます。
    そしてついにXJAPANのスゴさが分かり始めた。

    日記は『THE適当』を極めていると自負。
    日常感じたこととか勉強記録とかサッカーとかサッカーとかその時々でいろいろやっとります。

    早稲田生、コメントください!友達になりましょう!

    FacebookとTwitterやってるよ。知りたい方はコメントなりメッセージちょーだいな。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By ソーシャルライブラリー
