

    決して…

    決して更新を忘れていたわけではない。ただ記憶になくて(笑)

    さて、9月初めの河合全統記述返ってきたよ。

    英語 142/200 70.1
    数学2A2B 191/200 75.6
    国語 149/200 74.0
    日本史B 75/100 64.8
    世界史B 66/100 62.5

    国数英 482/600
    ぜんぶ 623/800

    感想

    数学がキタ。ぶっちゃけ出来た感触あったもん。

    夏の中盤~終盤にかけて数学に命懸けてた成果だな。

    国語は『これはやっちまった』と思ってたらそうでもなかった。相変わらず古典が一番悪い。担任(古典教諭)に陳謝。

    で、英語。苦手な教科ですが何とか140台に乗せたことはまず褒めて。

    だけども英語で偏差値75とか取ってれば三教科がなかなかいい感じになってたので… チクショー

    これはもっと取るべきだったけどそれが今の自分っつーことで受け入れましょう。底なしのペイン迎えてあげましょう そして輝くウルトラソウル

    B`zファンが通りましたよ。失礼しました。にやり

    英語はこっからもっと伸ばしてやるという意気込みでございやす。伸ばして戦えるようにしないと。

    で今回の戦犯はまさかの地歴

    ある程度予想はしてたけどまさかここまでひどいとは… 全米が涙。

    夏中盤以降は数学と時々英語とたまに化学だったもん。そのツケがまわってきてしもうた。

    この2科目で偏差値70overなんてしてたらよかったのに… 

    と過去を嘆いても仕方ないので復習します。





    駿台全国判定はエゲつないほどひどかった(数学除く)

    数学9割で他… って感じでした。ということで割愛。





    月曜から中間テストじゃー

    世界史と日本史と化学しかやらない予定。国数は実力だし英語は…どうなることやら。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    国語が残念な俺に具体的アドバイスお願いします。
    現代文はどんな勉強してますか?

    No title

    蒼忍的現代文の勉強法をお教えしたい…ところなんですが、
    実は全くやってません。お役にたてずスイマセン(涙)

    一応、
    夏前まで進研ゼミの東大対策現代文みたいなのやってました。
    今は東進・現代文の林先生の講座を取ろうか悩んでます。

    自分としては英語を教えていただきたいっす(汗
    プロフィール

    蒼忍の分身

    Author:蒼忍の分身
    ★訪問ありがとうございます!★

    HN・蒼忍

    基本情報
    春から早稲田大学法学部一年生。神奈川県在住。
    東大文1落ちた。選択は日本史世界史(センター理科は化学)。
    ジャイアントキリング起こせなかった…
    一橋後期も落ちた。なので早稲田法へ進学します。

    国内も海外もサッカー大好き。
    川崎フロンターレサポ!
    選手では本田△を崇めております。香川がんばれ。
    そしてプレイするのも好き。最近は中盤の後ろあたりに楽しみを見出した。
    野球なら横浜ベイスターズも応援する。DeNAになったんで絶好調中畑氏に今年は懸けます。
    数年連続で『今年こそは、今年こそはいけそうだ!』と公言しているのは秘密です。

    音楽は基本B`zです。サイコー。
    福山雅治、YUI、嵐、WEAVERなども聴いてます。
    そしてついにXJAPANのスゴさが分かり始めた。

    日記は『THE適当』を極めていると自負。
    日常感じたこととか勉強記録とかサッカーとかサッカーとかその時々でいろいろやっとります。

    早稲田生、コメントください!友達になりましょう!

    FacebookとTwitterやってるよ。知りたい方はコメントなりメッセージちょーだいな。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By ソーシャルライブラリー
