

    暑いよバカヤロー

    てなわけで中間1日目

    古典 出来的に漢文>>>>>古文な感じ 担任にお詫び申し上げる

    政経 いや俺使わないから、ということで25分で仕上げ25分お休みタイム

    世界史 なんだあのクソな出題は出題者出てこい とか言いながら7割程度な気がする…

    明日は現代文と世界史です。

    現代文は例のごとく何もやってない。日本史は化政文化ちんぷんかんぷんなんですが。







    マンフト素晴らしかった~

    メッシとイニエスタヤバすぎでしょ。すごいっす。

    ということでバルサも3-4-3をオプションとして使い始めたそうな。しかしそれはザックやインテルと異なるわけで…

    8-0のオサスナ戦は3-1-4-2っぽい感じで、

    バルデス―マスチェ、プジョル、アビダル―ブスケツ―チアゴ、シャビ、セスク、アウベス―メッシ、ビジャ だそうな。

    こりゃ圧倒的な支配率ですわ。3バックからつなげるってのがスゴイよね。

    で日本代表の3-4-3は何がよろしいのか考えてみようということで考えてみた。

    このバルサ的にポゼッションを高めに高めるなら、バルサの人選に沿って、

    川島―吉田、今野、阿部―長谷部―遠藤、中村、長友、(未定)―岡崎、本田 なぞいかがでしょう。

    マスチェ=阿部、メッシ=本田となぞらえて。

    岡崎は香川でもいいけどご存じのように今節もゴールのザキオカに対してまだベンチの香川。調子もザキオカのほうがむっちゃよさげだし。

    セスク=中村、シャビ=遠藤で、チアゴ=(未定)は思いつかなかったんだよ。

    細貝かな、いや藤本かな、なんて考えてると夜が明けそうだから考えるのやめて寝よう。








    香川がベンチなのは1トップがバリオスじゃなくてレヴァンドフスキだからとかいう記事を何かで読んでなるほどと思いました。

    バリオス・香川ラインは去年の前半戦猛威を振るったように、ポストプレーのバリオスからの香川の突破みたいなパターンもあるし、香川にパス当てといてのバリオスもあるし。

    香川じゃなくてゲッツェも同様。

    それがバリオスがケガしてレヴァンドフスキが1トップに入ったけど、レヴァンドフスキはポストプレーヤーというよりもテクニックがあるFWみたいな感じだから2列目の香川がバリオス的な感覚でやってもダメだとか。

    だから香川の不調、ひいてはドルトムントの不調につながってると。ほー。

    クロップ監督は果たしてどこまで考えているのだろうか…
    新たに勉強面で刺激をもらえる女の子と知り合いたい。

    現実世界でだよ。顔を合わせるという意味での。だから赤字超大事。赤字がなかったら俺がただのナントカになっちゃう。

    いや、別に女の子じゃなくてもいいんですけど、とりあえず新たな刺激がほしい。

    ちょっと下がり気味な俺を刺激してくれるようなイベントがあればいいなーってことです。

    今んとこのお知り合いの子たちはみんな東大とか目指してるような子ではないので…違ったらゴメン

    ということで明日もガンバろう。ジャイキリ金曜日発売だ。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    蒼忍の分身

    Author:蒼忍の分身
    ★訪問ありがとうございます!★

    HN・蒼忍

    基本情報
    春から早稲田大学法学部一年生。神奈川県在住。
    東大文1落ちた。選択は日本史世界史(センター理科は化学)。
    ジャイアントキリング起こせなかった…
    一橋後期も落ちた。なので早稲田法へ進学します。

    国内も海外もサッカー大好き。
    川崎フロンターレサポ!
    選手では本田△を崇めております。香川がんばれ。
    そしてプレイするのも好き。最近は中盤の後ろあたりに楽しみを見出した。
    野球なら横浜ベイスターズも応援する。DeNAになったんで絶好調中畑氏に今年は懸けます。
    数年連続で『今年こそは、今年こそはいけそうだ!』と公言しているのは秘密です。

    音楽は基本B`zです。サイコー。
    福山雅治、YUI、嵐、WEAVERなども聴いてます。
    そしてついにXJAPANのスゴさが分かり始めた。

    日記は『THE適当』を極めていると自負。
    日常感じたこととか勉強記録とかサッカーとかサッカーとかその時々でいろいろやっとります。

    早稲田生、コメントください!友達になりましょう!

    FacebookとTwitterやってるよ。知りたい方はコメントなりメッセージちょーだいな。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By ソーシャルライブラリー
