スポンサーサイト


    no title

    俺はなんてダメ人間なんだ…

    河合のマークの自己採点したのですが、結果が本当に事故だった。

    この時期にこの模試でそれてかありえねー

    過去最強にヤバい。高3通算とかじゃなくてマジでヤバイ。

    コンデイションがアレだったのはありますけど、それを言い訳にする時点でダメ人間だし。

    結局俺はその程度の人間です。

    友達とはかなり差がついちゃったし…

    しかもこれセンター受けた後の判定だかに使うとか面談資料に使うとかなんだかんだらしい。

    目を背けたくなるくらい悪い。

    だけど逆に吹っ切れた感もある。どうせその程度の人間なんだから変なプライドとか全部捨てきれそう。

    今はどん底です。しかしもう落ちようがない。こっから上がるのみや。






    テスト結果以外にもダメ人間要素はあるんですけど割愛。

    とりあえず今週末・来週末です。
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    んー
    まぁそういうこともあるよ

    元気出して

    No title

    はじめまして。

    「チーム・ブトチンガ」という東大文系受験チームのリーダーをしているミスティと言う者です。

    じつは夏頃から蒼忍さんのブログ、拝見させてもらってました。

    私も9月の駿ベネマークで自分がいかにダメか思い知らされました…

    でもブログの読者の皆様、リンク先の仲間のためにも諦めるワケにはいかない!!

    …というわけで、相互リンクを掛けませんか?

    No title

    ごまじょろうさん

    ありがとう
    俺がんばるよ
    長友ぐらいがんばるよ

    ミスティさん

    相互リンクOKです。よろしくお願いしますね。
    模試で絶望してもそれをばねにして頑張る…予定なのでまだ諦めちゃいません!お互い頑張りましょう。
    プロフィール

    蒼忍の分身

    Author:蒼忍の分身
    ★訪問ありがとうございます!★

    HN・蒼忍

    基本情報
    春から早稲田大学法学部一年生。神奈川県在住。
    東大文1落ちた。選択は日本史世界史(センター理科は化学)。
    ジャイアントキリング起こせなかった…
    一橋後期も落ちた。なので早稲田法へ進学します。

    国内も海外もサッカー大好き。
    川崎フロンターレサポ!
    選手では本田△を崇めております。香川がんばれ。
    そしてプレイするのも好き。最近は中盤の後ろあたりに楽しみを見出した。
    野球なら横浜ベイスターズも応援する。DeNAになったんで絶好調中畑氏に今年は懸けます。
    数年連続で『今年こそは、今年こそはいけそうだ!』と公言しているのは秘密です。

    音楽は基本B`zです。サイコー。
    福山雅治、YUI、嵐、WEAVERなども聴いてます。
    そしてついにXJAPANのスゴさが分かり始めた。

    日記は『THE適当』を極めていると自負。
    日常感じたこととか勉強記録とかサッカーとかサッカーとかその時々でいろいろやっとります。

    早稲田生、コメントください!友達になりましょう!

    FacebookとTwitterやってるよ。知りたい方はコメントなりメッセージちょーだいな。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By ソーシャルライブラリー
