スポンサーサイト


    no title

    二日目が終わった…

    日本史

    『フワッ』とした設問(個人的印象)だったから全体的にフワッとした解答を書いた。

    近代史は満点狙ったけど小選挙区制書くの忘れたぁぁぁぁぁぁぁ

    古代・中世はフワッと、近世はまぁあんな感じで。

    半分越えてほしいなぁ。

    世界史

    第一問は20行MAX埋めました。相棒が日本史なんで『太平洋戦争』のとこ書きすぎた気もしないわけでもない。

    モサデグの使い方が怪しいかな。あと京都会議と南南問題は字数あまり書けなかった。

    第二問は相変わらず微妙。

    大学は知ってる知識だけで、マドラサはそれなりに書いた。フランス宗教は半分貰えるかな?

    儒学がダメだった…orz

    あと第三問、ムズくね?

    半分…越えてくださいマジでお願いします

    英語

    計画として、

    要約→長文(ここまで35分)→→10分下読みでリスニング→文法・和訳→英作→段落整序とか

    だったのですが

    要約で時間食い、長文からリスニング下読みに移動で開始5分前。

    リスニングで爆ぜて長文要約に戻って、文法やって和訳ムズくて時間かかって英作やってタイムアップ。(涙)

    段落整序とかはまた適当に書いときました。ありゃー。

    半分…いったら飛んで喜ぶよ。

    とりあえず全力は出したつもりです。

    夏からいったいどれだけレヴェルアップしているのだろうか…

    とりあえず眠い。
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    世界史、第三問は明らかにマニアックすぎる用語があった気がするw
    あとアッシリアの首都を間違えて悔しかったです^^

    大一門は世界史と言うかもはや政経w

    No title

    有希さん

    ぜってー第3問ムズいですよね!
    半分ぐらいしか取れてない気がします…orz

    大論述は現代石油史きましたねー
    問題ぱらぱらっと見た瞬間に『!?』って思いました。
    選択が世界史地理のヤツは『分かんないところは地理の知識で埋めた』とか言ってましたよ(笑)
    プロフィール

    蒼忍の分身

    Author:蒼忍の分身
    ★訪問ありがとうございます!★

    HN・蒼忍

    基本情報
    春から早稲田大学法学部一年生。神奈川県在住。
    東大文1落ちた。選択は日本史世界史(センター理科は化学)。
    ジャイアントキリング起こせなかった…
    一橋後期も落ちた。なので早稲田法へ進学します。

    国内も海外もサッカー大好き。
    川崎フロンターレサポ!
    選手では本田△を崇めております。香川がんばれ。
    そしてプレイするのも好き。最近は中盤の後ろあたりに楽しみを見出した。
    野球なら横浜ベイスターズも応援する。DeNAになったんで絶好調中畑氏に今年は懸けます。
    数年連続で『今年こそは、今年こそはいけそうだ!』と公言しているのは秘密です。

    音楽は基本B`zです。サイコー。
    福山雅治、YUI、嵐、WEAVERなども聴いてます。
    そしてついにXJAPANのスゴさが分かり始めた。

    日記は『THE適当』を極めていると自負。
    日常感じたこととか勉強記録とかサッカーとかサッカーとかその時々でいろいろやっとります。

    早稲田生、コメントください!友達になりましょう!

    FacebookとTwitterやってるよ。知りたい方はコメントなりメッセージちょーだいな。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By ソーシャルライブラリー
