スポンサーサイト


    貸そうかなまぁアテにすんなひどすぎる借金

    蒼忍流、というか我が学校流の化学のイオン化傾向の覚え方らしいよ。

    へぇ~。

    ということでイオン化傾向はバッチリなんでほかのとこのいい覚え方あったら教えてください。

    さて、今日は日本代表のエース・本田△がプロフェッショナルに出演ということで、それまで勉強して、1時間TVにがっついてました。

    本田さんカッコいい!→本田さんカッケ~→本田さんかっけー→本田△です。復習は大丈夫かな?(笑)

    いや、マジで、本田△

    弱い自分に葛藤して闘って、『俺にはできる』と信じて、着実にステップを上ってきた本田さんの言葉は説得力がありますね。

    今の自分にも通じるところがあったように思えるので、本田さんのように頑張りたい。勉強だけじゃなくてサッカーの方も頑張りたい。(笑)











    というわけで明日はVS北朝鮮戦です。

    スタメンは… この前と同じだと思うよ。なんだかんだでマイクくんちのハーフナーは捨てがたい。

    経験値積ませる的な面で交代からの原口とか見てみたい気もしないけど… やはり清武が切り札一番手。

    ボランチはリードしてたら細貝あたり試してもいいんじゃないかな?細貝好調だし。

    で、大問題なのが、キックオフが日本時間16時らしい。

    激悩みです。受験生であるのと同じようにサポーターなので激悩みです。

    プラン1
    学校終わる→速攻で帰る→観る→ご飯食べる→学ぶ

    プラン2
    学校終わる→学校で自習しつつワンセグする→帰る

    プラン3
    学校終わる→試合録画しといて学びまくる

    今のところプラン1が有力です。っていうかその時間は集中して観ちゃって、残りでガッツリ勉強したほうが心もスッキリするし一番効率的かなと。










    センター化学本腰入れ始めました。

    実戦の英数がひどかったからなぁ… 最近数学が落ち気味。頑張ろう。

    英語はもう突き進むしかない。

    2次対策に気を取られないでしっかりセンターも全教科対策しなきゃ。

    次の照準は23日だかの河合のセンタープレっぽいやつです。目指せ9割。
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    かそうかな・・・

    は資料集になかったか!?

    No title

    マジか

    おおっぴらにドヤ気味に発表した俺が恥ずかしいよー
    プロフィール

    蒼忍の分身

    Author:蒼忍の分身
    ★訪問ありがとうございます!★

    HN・蒼忍

    基本情報
    春から早稲田大学法学部一年生。神奈川県在住。
    東大文1落ちた。選択は日本史世界史(センター理科は化学)。
    ジャイアントキリング起こせなかった…
    一橋後期も落ちた。なので早稲田法へ進学します。

    国内も海外もサッカー大好き。
    川崎フロンターレサポ!
    選手では本田△を崇めております。香川がんばれ。
    そしてプレイするのも好き。最近は中盤の後ろあたりに楽しみを見出した。
    野球なら横浜ベイスターズも応援する。DeNAになったんで絶好調中畑氏に今年は懸けます。
    数年連続で『今年こそは、今年こそはいけそうだ!』と公言しているのは秘密です。

    音楽は基本B`zです。サイコー。
    福山雅治、YUI、嵐、WEAVERなども聴いてます。
    そしてついにXJAPANのスゴさが分かり始めた。

    日記は『THE適当』を極めていると自負。
    日常感じたこととか勉強記録とかサッカーとかサッカーとかその時々でいろいろやっとります。

    早稲田生、コメントください!友達になりましょう!

    FacebookとTwitterやってるよ。知りたい方はコメントなりメッセージちょーだいな。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By ソーシャルライブラリー
