スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    みぎのつばさ

    と書いて、右翼と読む。俺は恐らく思想的にはソレです。友人で同じくライトウイングのあつし君といろいろ頑張って参ります。

    というわけで陛下の病状が心配。マイコプラズマってどっかで聞いたことがあるような無いような…




    さて、最近更新してませんでした。

    原因がもちろんキムに敗れたことにあるのは語るまでもない。

    それよりもつらいのはサッカー非公式世界王者のタイトルを失ったことだよ…

    ボクシング的に、サッカーの史上最初の公式戦から、チャンピオンVS挑戦者みたいな感じでそのタイトルの推移を考えていくヤーツ。日本はW杯後のアルゼンチン戦で勝利してタイトル奪取、でキムに負けるまで防衛し続けてました。

    キムにタイトル渡すとか… その歴史に泥を塗ってしまった。ありゃー。

    日本はメンバー半分以上入れ替えましたからね。西川、伊野波、栗原、細貝、清武、前田ですか。交代でマイクとチュンソン出したのはびっくりした。CF3人使ったやないか。

    個人的見解なので批判は受け付けませんが、

    ・あのゴールはドヤ川島なら止められたと思う。だけどアレは西川は悪くない。
    ・栗原はどうもやらかすイメージしかない。永井(名古屋)にぶっちぎられてファウルするイメージしかない。
    ・伊野波は期待してたんだけど…
    ・細貝はよく狙われてた気がする。たぶんおしゃれヘアーだったからだよ。
    ・清武ええわー。だけどやっぱり今のままじゃジョーカーの域を出ないと思う。本田・岡崎・香川は不動。
    ・俺たちの前田はサイレントストライカーです。惜しいなー

    あとザックが途中で3-4-3を指示した時には勝負師の何かを感じた。大衆よ、そうやってザックは長友を一列前にあげ、チュンソンボレーを導いたのだよ。

    というわけで今年の公式戦は終わったらしい。まぁアジアカップ優勝に始まり最終予選進出を決めたからなかなかよかったんじゃないですか。来年もザックさん日本を世界有数にしてくださいよろしくです。

    あと韓国が地味にヤバいらしい。永遠のライバルだからとりあえず頑張って。








    さてこっからおべんきょうのおはなし

    みなさん、願書とか受験校とかどうしてますか?

    学校でそろそろそーゆーのを絞っていく時期になりまして、あわてて調べてそっこーで請求した次第であります。

    とりあえず国立は東大・一橋・北大を、私大は早慶上智中央の請求をした。

    たぶん私立はほかにももうちょい取り寄せると思う。確実に『合格』の2文字をもらえて安心できるところになると思いますが。

    で、俺は東大一本なのかどうなのかという話ですが、東大に行きたいですが、正直自分は自分がやりたい政治学的なのが出来て就職が政治関係に進めるところならいいんで、結構柔軟に進学しちゃうと思う。

    勿論第一志望は東大です。

    ということを踏まえて今のところ考えてるのは、

    前期 センター普通→東大、センターやらかす→一橋
    後期 普通に行くなら→北大、勝負するなら→一橋

    センター利用 中央法とボーダーがどっかそれ以下のところ(MARCHか日東駒専か)

    私大 早稲田政経・法、慶応法、上智法、(中央法)、どっか合格取りに行くとこ

    みたいな感じです。ネックなのは確か早稲田法と慶應法の受験日が連続しているところ。

    みなさんはどんな感じでしょう?








    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    俺も実は「右の翼」です。というか自分では右でもなくて
    ど真ん中だと思ってるんですけど(笑)
    歴史勉強してたら皇室軽視なんてできなくなりますよね。

    No title

    ventoseさん

    最近はご退院がうれしくてしょうがないです。マジです。

    なんか女系宮家創設の動きとかデヴィ夫人が廃嫡運動しだしたとかいろいろゴタゴタしてますね…
    全部週刊誌の見出しでみました(笑)

    日本史やってたら無視できないですよね!
    むしろ天皇史だ キリっ
    プロフィール

    蒼忍の分身

    Author:蒼忍の分身
    ★訪問ありがとうございます!★

    HN・蒼忍

    基本情報
    春から早稲田大学法学部一年生。神奈川県在住。
    東大文1落ちた。選択は日本史世界史(センター理科は化学)。
    ジャイアントキリング起こせなかった…
    一橋後期も落ちた。なので早稲田法へ進学します。

    国内も海外もサッカー大好き。
    川崎フロンターレサポ!
    選手では本田△を崇めております。香川がんばれ。
    そしてプレイするのも好き。最近は中盤の後ろあたりに楽しみを見出した。
    野球なら横浜ベイスターズも応援する。DeNAになったんで絶好調中畑氏に今年は懸けます。
    数年連続で『今年こそは、今年こそはいけそうだ!』と公言しているのは秘密です。

    音楽は基本B`zです。サイコー。
    福山雅治、YUI、嵐、WEAVERなども聴いてます。
    そしてついにXJAPANのスゴさが分かり始めた。

    日記は『THE適当』を極めていると自負。
    日常感じたこととか勉強記録とかサッカーとかサッカーとかその時々でいろいろやっとります。

    早稲田生、コメントください!友達になりましょう!

    FacebookとTwitterやってるよ。知りたい方はコメントなりメッセージちょーだいな。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By ソーシャルライブラリー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。