スポンサーサイト


    バカな魔竜

    注・↓こういう文体っつーか様式で参ります。(笑)

    遅ればせながら

    あけましておめでとう

    しかし私的にはおめでとうではない

    なぜならセンターへのカウントダウンが始まったから…

    ていうかカウントは止まってくれないけど…

    カウントダウンTV…

    うける

    くれたみなさんありがとうございます

    受験生だけど年賀状作って出したんで言いたいことはそこにある…はず

    クオリティの低さはご容赦ください

    もらったけど年賀状出してないキミへは

    返信しないことを陳謝します

    打つ気にもなれなくて…大反省です

    てなわけで

    元日は彼女と初詣行ってきました



    っていうのはウソで

    ホントは友達と朝っぱらからセンターの会場の下見行って駿台自習室行きです

    バス停目の前でバスは逃すわ時間なくて駅まで激走ならぬ激歩するわクリアケースを落としてしまいダメージくらうわ

    新年からなんてついてないんだろうと思いました

    お昼は新年だからいつもよりちょっと高級なカップ麺食べました

    で北の港行って世間がお正月バーゲンで浮かれぎみななか

    本屋でセンターの過去問を買うというやるせなさ…

    うける

    店員さんからキャンペーンで御守りもらいました

    私はたぶん総合の御守り力なら日本有数です

    学力もそうありたいものです

    しかし2日は自習したあと再び北の港へ行って多少ながら経済に貢献

    世に言う積極財政です

    景気回復したからって軍事費を引き締めて二・ニ六で殺られないようにしたいです

    是清ですね、日本史です

    柏原氏スゴい… リアルタイムで映像は見てないけど

    うける

    東洋大のみなさんおめでとう

    てか東洋大ボロ勝ちだったらしいですね

    翌日のZIPとかスッキリに出てたみなさんを拝見しました

    一説によるとPONにもでた柏原さん、レギュラーで麻里子さまがでているということで

    『AKB48で誰が好きですか』と聞かれたのに対し

    『あんまり興味ないです』と答えたらしい…

    柏原△

    そして私が受験する早稲田は一区は首位だったのになんやかんやで沈んでしまったらしい

    あらら…

    この話はやめです

    最近のセンターの調子

    英語

    がんばりたい まだ波がある

    数学

    同上

    国語

    絶不調

    地歴

    絶不調

    化学

    ふつう あと一息

    泣いても笑ってもあと一週間や

    悔いが残らないようにする

    最近はもはや地歴より化学のほうが点とれそうな気がしてきた

    右肩上がりの化学、右肩下がりの地歴…

    何故だか政経のSP曲線だか直線だかを思い出します

    そういや私大の願書書きました

    早稲田は鉛筆ということで、諸大学のボールペンの流れで書きはじめるとこでした

    間一髪でした

    ブラボー大隈重信 わいはんしょうはんないかく

    またもや日本史です

    しかし私はやっぱり諭吉先生が大好きです

    たくさんあると束の間のブルジョアジー感覚で幸せになります

    しかしふと気づくと野口さんや樋口さんになっています

    困ったものです

    年始のガッキーのドラマ観ようかなどうしようかなと思っていましたら

    録画した母親が『つまんなかった』と言ってたから観ませんでした

    ありがとう母上

    しかし昨日、麒麟の翼というケイゴ・ヒガシノ原作の映画のCMに

    ガッキーらしき方がいたのをみてしまった

    受かったら観に行くぞ

    で、年末年始のCM露出多すぎて、武井咲を好きになりかけてきた

    これまでそうでもなかったのに今はイオンに超行きたいくらいになった

    どうしようもない






    この日記、3日ぐらいから今日まで歩いて移動してるときにちょいちょい書き出したものです(笑)

    今年もよろしくです。

    あと一週間、頑張りましょう!

    全然関係ないけどトリンドルと平愛梨も好きになりかけてきた。

    もうどうしようもないね

    あと、タイトル、オリジナルの化学のゴロあわせ暗記です(笑)

    辰年ということで…
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    蒼忍の分身

    Author:蒼忍の分身
    ★訪問ありがとうございます!★

    HN・蒼忍

    基本情報
    春から早稲田大学法学部一年生。神奈川県在住。
    東大文1落ちた。選択は日本史世界史(センター理科は化学)。
    ジャイアントキリング起こせなかった…
    一橋後期も落ちた。なので早稲田法へ進学します。

    国内も海外もサッカー大好き。
    川崎フロンターレサポ!
    選手では本田△を崇めております。香川がんばれ。
    そしてプレイするのも好き。最近は中盤の後ろあたりに楽しみを見出した。
    野球なら横浜ベイスターズも応援する。DeNAになったんで絶好調中畑氏に今年は懸けます。
    数年連続で『今年こそは、今年こそはいけそうだ!』と公言しているのは秘密です。

    音楽は基本B`zです。サイコー。
    福山雅治、YUI、嵐、WEAVERなども聴いてます。
    そしてついにXJAPANのスゴさが分かり始めた。

    日記は『THE適当』を極めていると自負。
    日常感じたこととか勉強記録とかサッカーとかサッカーとかその時々でいろいろやっとります。

    早稲田生、コメントください!友達になりましょう!

    FacebookとTwitterやってるよ。知りたい方はコメントなりメッセージちょーだいな。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By ソーシャルライブラリー
