スポンサーサイト


    no title

    センター終わってから若干音信不通の蒼忍です(笑)

    結果は…

    英語178
    国語187
    いちえー95
    にびー76
    日本史98
    世界史91
    化学89
    リスニング38

    の、

    東大型では816/900、9割越えた~!

    自己ベストでました。まずは9割越えてホッとした…

    英語ヤバイね。で二問落とした。恥だわ。

    リスニングはぶっちゃけ20点台を覚悟しましたがふつーの結果(笑)

    国語はサクッと出来て15~20分あまって『ヤバい本番で初の満点キター』と浮かれてたら

    ミスってた。orz

    いちえーも『直径』を『半径』と思いこまなけりゃ満点やったのに…

    にびー大反省。三角関数は例に漏れずスルーしました。

    あれを難化といわず何を難化というのか、河合塾に聞いてみたい。

    日本史は農業全書間違えた。分かんなかったんで勘に頼ったんですが…

    世界史は3ミスして、ひとつはムガル帝国の公用語間違えて、のこり2つはクソみたいな間違い(涙)

    先生と友達とセンターの話して、『蒼忍どこ間違えたの?』と言われたから教えると、

    笑われるレベルの間違いです。はずかしー(/o\)

    マカオ嫌いだわ。←バレてますよ

    化学は9割超えなかったのが悔しい。わかってた問題間違った…

    化学教師が予言したハーバーボッシュとかマジで出た。感謝の印に菓子折り持っていくレベルで感謝。

    全体の平均は上がったみたいですね。

    それに9割いかなかったし、早稲田政経のセンターは諦めました( ̄0 ̄)/

    中央法だけ出した。いけるかなー。

    前期は東大出そうと思います。いかんせん二次の力がカスなんで頑張るよ。

    後期は悩み中。

    昨日一昨日とセンター終了の余韻であんま学ばなかったorz

    今日から復活じゃー。がんばりたい。

    がんばりたい矢先に青ペンとオレンジペンきれた。泣きそう。
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おめでとう!
    更新無かったから出来悪かったのかと心配してましたw

    あと40日頑張ってお互い東大受かろうぜ

    No title

    そーとー返信遅れてすんません涙

    センター後はなんだかんだバタバタしてて更新する余裕がなかったんです(笑)

    あと20日ぐらい、がんばりましょう!
    プロフィール

    蒼忍の分身

    Author:蒼忍の分身
    ★訪問ありがとうございます!★

    HN・蒼忍

    基本情報
    春から早稲田大学法学部一年生。神奈川県在住。
    東大文1落ちた。選択は日本史世界史(センター理科は化学)。
    ジャイアントキリング起こせなかった…
    一橋後期も落ちた。なので早稲田法へ進学します。

    国内も海外もサッカー大好き。
    川崎フロンターレサポ!
    選手では本田△を崇めております。香川がんばれ。
    そしてプレイするのも好き。最近は中盤の後ろあたりに楽しみを見出した。
    野球なら横浜ベイスターズも応援する。DeNAになったんで絶好調中畑氏に今年は懸けます。
    数年連続で『今年こそは、今年こそはいけそうだ!』と公言しているのは秘密です。

    音楽は基本B`zです。サイコー。
    福山雅治、YUI、嵐、WEAVERなども聴いてます。
    そしてついにXJAPANのスゴさが分かり始めた。

    日記は『THE適当』を極めていると自負。
    日常感じたこととか勉強記録とかサッカーとかサッカーとかその時々でいろいろやっとります。

    早稲田生、コメントください!友達になりましょう!

    FacebookとTwitterやってるよ。知りたい方はコメントなりメッセージちょーだいな。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By ソーシャルライブラリー
