スポンサーサイト


    ダメージ加工デニムがダメージデニムになった話

    ↑実話です。(笑)

    おひざあたりがスース―します。履くたびに穴に足ひっかけて穴を広げるという無限ループ。

    俺、受験終わったら、デニム買いに行くんだ… とフラグを立ててみたけどフラグブレイカーなのであしからず。

    てなわけでPCからお送りしております。久しぶりです。

    つぶやいてたんでご存じでしょうが7日に青山の全学部(法)受けてきました。表参道混んでるよ…

    で今日は2ちゃんで解答速報漁って丸付けしてみた。たぶん大丈夫だと思う。

    流石に早慶は怖いから解答速報漁って…とかはやらないですけど。とかいってやっちゃったりして

    というわけでわたくしの受験がはじまりました。ワーオ。

    テスト前にやべぇ時計を忘れたと思いつつも過去問やったら余裕で時間余るから大丈夫だろうとそのままやり、

    帰るときにコートを着た瞬間、左ポケットの不自然な重さに気づき、そいつが時計というね… 勝手にオチついちゃいました。

    というわけで皆さん時計はただ持っていくのではなくどこに入れて持っていくのかまでご注意ください。

    え?してけばいいじゃないかって?まぁそうなんだけどさそこはいろいろと察してよ

    あと、早稲田法センター受かりました。よかったー。

    ホントは政経出そうと思ってたんですが、センター受けてこれじゃ政経は無理だと思って変更したんです。

    で気になるから政経のボーダー2ちゃんで漁ってみたら案の定俺は落ちてた。

    政経センターを回避して法に切り替えてよかったー。ふふっ

    ということで私大受験日程に多少の変化が。

    7日 青山全学部(法) 終了
    13 中央法
    15 早稲田法
    16 慶應法
    20 早稲田政経

    と、2つ回避。早稲田法は当然ですが中央はなんかもういいわと思ってやめた。どーせセンター受かってると思うし。

    これで自分も、なんだかんだで(蒼忍調べの)東大受験生の一般的な私大受験校数(2~3校)になりました。

    その分2次の勉強できるし、私大消したことで時間のゆとりも心のゆとりもできた。出願時はガッツリ受けるつもりだったもんなぁ…

    みなさんはどうでしょうか?といいつつ、ガッツリブログ拝見してます。(笑)

    自身の本命までがんばっていきましょー!








    2次の国語が取れない…

    あと部屋の端に積まれたセンター化学系の教材を見るとなんだかさみしくなる…
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    蒼忍の分身

    Author:蒼忍の分身
    ★訪問ありがとうございます!★

    HN・蒼忍

    基本情報
    春から早稲田大学法学部一年生。神奈川県在住。
    東大文1落ちた。選択は日本史世界史(センター理科は化学)。
    ジャイアントキリング起こせなかった…
    一橋後期も落ちた。なので早稲田法へ進学します。

    国内も海外もサッカー大好き。
    川崎フロンターレサポ!
    選手では本田△を崇めております。香川がんばれ。
    そしてプレイするのも好き。最近は中盤の後ろあたりに楽しみを見出した。
    野球なら横浜ベイスターズも応援する。DeNAになったんで絶好調中畑氏に今年は懸けます。
    数年連続で『今年こそは、今年こそはいけそうだ!』と公言しているのは秘密です。

    音楽は基本B`zです。サイコー。
    福山雅治、YUI、嵐、WEAVERなども聴いてます。
    そしてついにXJAPANのスゴさが分かり始めた。

    日記は『THE適当』を極めていると自負。
    日常感じたこととか勉強記録とかサッカーとかサッカーとかその時々でいろいろやっとります。

    早稲田生、コメントください!友達になりましょう!

    FacebookとTwitterやってるよ。知りたい方はコメントなりメッセージちょーだいな。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By ソーシャルライブラリー
