スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    no title

    一日目終わった~(_´Д`)ノ~~

    出来については触れないでいただきたい

    明日頑張らないと…ってとこだと思う。

    むっちゃ人いたよ…

    朝のあの込み具合、それ以上に帰りの込みの激しさ…

    あと、試験終わっても20分ぐらいは放置プレイされたのには驚いた(笑)

    リアル放置…

    友達は腹がへって仕方なかったからその時間中に食ったとか言ってた

    あの空気で一人で飯食うとか… メンタル強すぎ…

    俺は友達と集まって外で食べたんですが、如何せん寒い

    ウチは関西の某Nだや関東の某K成みたいなんじゃないんで

    マイノリティは団結しないと殺られます ←ウソ

    あ、ふと前回のエントリーの間違いに気づいたのですが、

    確か、『4月に本郷で会えるようナンタラカンタラ』いうた気がしたんですが、

    東大は二年生まで駒場ですね(汗)

    訂正しといてくださいm(__)m

    終わったことは切り替えて、明日頑張ろう!
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    俺んとこの教室でも5人ぐらいおにぎり食ってるやついたよw
    でも一人だけ見つかって注意されて、他の奴らもそーっとご飯片づけてました笑

    No title

    マジか(笑)
    俺はチキンだからそんなことする勇気はないけど…

    何もすることなくて無駄に時計の機能いじったり鉛筆削ったりしてた
    これは教訓だな 来年の受験生に教えてあげよう
    プロフィール

    蒼忍の分身

    Author:蒼忍の分身
    ★訪問ありがとうございます!★

    HN・蒼忍

    基本情報
    春から早稲田大学法学部一年生。神奈川県在住。
    東大文1落ちた。選択は日本史世界史(センター理科は化学)。
    ジャイアントキリング起こせなかった…
    一橋後期も落ちた。なので早稲田法へ進学します。

    国内も海外もサッカー大好き。
    川崎フロンターレサポ!
    選手では本田△を崇めております。香川がんばれ。
    そしてプレイするのも好き。最近は中盤の後ろあたりに楽しみを見出した。
    野球なら横浜ベイスターズも応援する。DeNAになったんで絶好調中畑氏に今年は懸けます。
    数年連続で『今年こそは、今年こそはいけそうだ!』と公言しているのは秘密です。

    音楽は基本B`zです。サイコー。
    福山雅治、YUI、嵐、WEAVERなども聴いてます。
    そしてついにXJAPANのスゴさが分かり始めた。

    日記は『THE適当』を極めていると自負。
    日常感じたこととか勉強記録とかサッカーとかサッカーとかその時々でいろいろやっとります。

    早稲田生、コメントください!友達になりましょう!

    FacebookとTwitterやってるよ。知りたい方はコメントなりメッセージちょーだいな。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By ソーシャルライブラリー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。