スポンサーサイト


    音信不通解除

    まずは結果から。

    東大…



    おちたー

    まぁ分かってたけど。実際見に行って番号がないってのはこたえた。

    二時間凹んだ。二時間後には復活したけど(笑)

    ウチの学校的にも東大は思ったより伸びてないらしい。文系で知ってるのはそこそこ落ちてる。

    一橋と東工はベスト叩き出したらしい。おめでとうです。

    で、今日一橋後期。

    感想

    間違いなく早稲田にお世話になります(涙)

    小論はマジでやっちまったし、面接はあんま上手くいかなかった気がするし…

    小論死んだ。

    泣きそうになった。どうしようもなくて昼休みに親に電話して慰めてもらったレヴェル。

    面接どうかなー。

    俺が部屋出た瞬間試験官の笑い声聞こえたし。何の笑いか聞きたい。

    『政治家志望です』の件はユニークだねとか人あんまいないから興味深いねとか言われたが…

    無理や答えが出てこんと思って最後のほう『分かりません』って言っちゃったし。

    誰か慰めてくれ。

    とりあえず俺と次会うヤツは細心のお取り扱いをお願いする。

    てなわけで受験が終わった。思い返せばセンターにピークを迎えた。

    もう金使いまくってやるわ。誘え。そして慰めろ。(笑)

    もうやだぁ

    ビブリア書店だかなんだかっていう本買って帰ろう。
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    僕も今日外大後期でした~

    早稲田は政経?法?

    No title

    早稲田法だよ~

    後期、お互い受かってるといいですね!
    プロフィール

    蒼忍の分身

    Author:蒼忍の分身
    ★訪問ありがとうございます!★

    HN・蒼忍

    基本情報
    春から早稲田大学法学部一年生。神奈川県在住。
    東大文1落ちた。選択は日本史世界史(センター理科は化学)。
    ジャイアントキリング起こせなかった…
    一橋後期も落ちた。なので早稲田法へ進学します。

    国内も海外もサッカー大好き。
    川崎フロンターレサポ!
    選手では本田△を崇めております。香川がんばれ。
    そしてプレイするのも好き。最近は中盤の後ろあたりに楽しみを見出した。
    野球なら横浜ベイスターズも応援する。DeNAになったんで絶好調中畑氏に今年は懸けます。
    数年連続で『今年こそは、今年こそはいけそうだ!』と公言しているのは秘密です。

    音楽は基本B`zです。サイコー。
    福山雅治、YUI、嵐、WEAVERなども聴いてます。
    そしてついにXJAPANのスゴさが分かり始めた。

    日記は『THE適当』を極めていると自負。
    日常感じたこととか勉強記録とかサッカーとかサッカーとかその時々でいろいろやっとります。

    早稲田生、コメントください!友達になりましょう!

    FacebookとTwitterやってるよ。知りたい方はコメントなりメッセージちょーだいな。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By ソーシャルライブラリー
