スポンサーサイト


    うがい薬の『適量』が分からない

    アレってどんくらいが正しいんだろうね?

    薄すぎると『コレ効かないんじゃね?』って思うし濃すぎると『ウエッ』ってなるっていうね(笑)

    共感できねーよの方は上の2行なかったことにしといて~

    てなわけで後期終わって毎日ワッショイしてます。

    後期明けで俺的春休み初日の昨日は友達や後輩とフットサルしたりサッカーしたり。

    2時間ぶっつづけとか、死ぬね…

    開始20分で息があがるというダサさ… これは毎日鍛えなければっ!ムンッ!

    また友達とサッカーやろうと計画中だし、そんときは体力もっとつけときたいっす。

    あ、あと東大の開示キタ。川崎市は横浜市とかより1日遅いんじゃないか疑惑(笑)

    国語 63/120
    数学 33/80 ←(笑)
    英語 57/120 ←(笑)(笑)
    日本史 46/60
    世界史 47/60

    合計 246/440

    センター+二次 345/550(小数点切捨て)

    文1合格まで… あと27点

    国語は予想通り。夏秋の東大模試で全然点数取れなかったけど、2月の初めぐらいに書き方がなんとなくわかって、まぁ半分は取れるだろうと。欲を言えば70点乗せときたかった…

    で数学orz

    問題見て手を動かしつつ『さほど難しくはない』と思ったけど、全然書けない…

    いま代ゼミの解答見たら、確率は答え合ってる。大問4も(1)は取れてるハズ。

    で大問1とかコレ簡単やんと思ったのに途中までしか書けなかった… もったいなさすぎる。

    英語も相変わらずorz

    夏秋に比べたらコレでも伸びた方なんです…

    何故か英作でネタを投下してしまった。だってそれしか思い浮かばなかったんだもん…

    地歴は予想外に取れてた。40いけたら万々歳ぐらいに思ってたけど、75%取れてるとは…!

    学校の日本史・世界史の先生に感謝だな。ていうか昨日報告ついでに感謝してきました。

    卓球部顧問に英数のできなさを笑われたが… 事実なんで何も言えず、ってとこでした(汗

    国語70台に乗せて、英数で両方とも10点ずつ上乗せすれば受かってたんですな。

    …まぁ過去のことをどうこう言ってもどうしようもないんでこの辺でやめときます。

    でも今日担任から電話かかってきて『後期一橋落ちたら早稲田法いきます』って宣言したら

    えぇ~行っちゃうのかよ~(ドヤ)』『まぁお前さんなら1年で30点は絶対伸ばせると思うけどな(ドヤ)』と言われた。

    担任の方はたぶん東大おちた皆に言っているであろう…

    行くよ!誰が何と言おうと早稲田行くよ!武井咲いるし行くよ!








    いきなり話変わるけど

    フロンターレ開幕戦勝利!しかも難敵・新潟を下す!いぇーい!

    レナトよかったね。實藤はワタクシ去年から期待しておりました。

    しかしA代表はウズベキスタンに負けるというやってはいけないことをやってしまう… どうにかしてよマコ様…

    オーストラリア・イラク・ヨルダン・オマーンのグループB首位突破ぐらいしないと溜飲を下げられません。たのんますザックと本田さん。

    俺は意外と厳しいと思う。メディアによって見方も分かれてるし、ザックは『Aよりはいい』だけどAの韓国監督は『Bよりはいい』って言ってるし。

    そこをミスターミンティアの本田さんに頑張っていただかないと。とりあえず今日のレアル戦で暴れちゃってください。

    なでしこはドイツと打ち合って惜しくも敗れる。

    ロスタイムに永里が起死回生同点ゴール決めた時は『キターW杯アメリカ戦の澤の再現キター』と思ったのに、

    2分後に絶望するっていうね。

    しかし男子より頑張ってます。ノリさんすごいっす。

    で今日はU23の最終戦@聖地国立!勝ってロンドン行きを決めよう!









    夜から数日ほど旅立ってきますノ

    行先は…西だ!大阪や!

    花粉が怖い。あと誰かPSP貸して。っていうか買わなきゃ。
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    日本史は史料の読み取りかたがわからないorz
    やっぱり歴史用語を盛り込む必要ってあるんですかね??
    同じ社会の論述でも世界史とは全く勝手が違う気がするのだが…

    日本史の答案の書き方や勉強方法について詳しく教えてもらえませんか?

    ちなみに俺は243点で落ちました。点数が近いですね。センターの点数は大きく負けてしまいましたが、ドッペルゲンガー状態は最後まで変わりませんでしたね(笑)

    俺からも一言「えぇ~行っちゃうのかよ~(ドヤ)」です。

    イソジンの薄め具合は確かに悩みますね…

    最近のコップには「ここまで」みたいなライン引いてありますよね(笑)

    浪人しないで早稲田にいくなら、今俺が企画している座談会に参加してほしいな…

    興味があれば是非メールをお願いいたします!!

    No title

    ミスティさん

    メールしました!



    ventoseさん

    そういえばドッペルゲンガーでした…!
    点数までニアだと、会ったことないのに変な親近感です(笑)

    日本史に関してはそちらのブログにコメントしました!
    ためになるかどうかわかりませんが… 参考にしていただけたら幸いです。

    早稲田…いっちゃいます(笑)
    プロフィール

    蒼忍の分身

    Author:蒼忍の分身
    ★訪問ありがとうございます!★

    HN・蒼忍

    基本情報
    春から早稲田大学法学部一年生。神奈川県在住。
    東大文1落ちた。選択は日本史世界史(センター理科は化学)。
    ジャイアントキリング起こせなかった…
    一橋後期も落ちた。なので早稲田法へ進学します。

    国内も海外もサッカー大好き。
    川崎フロンターレサポ!
    選手では本田△を崇めております。香川がんばれ。
    そしてプレイするのも好き。最近は中盤の後ろあたりに楽しみを見出した。
    野球なら横浜ベイスターズも応援する。DeNAになったんで絶好調中畑氏に今年は懸けます。
    数年連続で『今年こそは、今年こそはいけそうだ!』と公言しているのは秘密です。

    音楽は基本B`zです。サイコー。
    福山雅治、YUI、嵐、WEAVERなども聴いてます。
    そしてついにXJAPANのスゴさが分かり始めた。

    日記は『THE適当』を極めていると自負。
    日常感じたこととか勉強記録とかサッカーとかサッカーとかその時々でいろいろやっとります。

    早稲田生、コメントください!友達になりましょう!

    FacebookとTwitterやってるよ。知りたい方はコメントなりメッセージちょーだいな。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By ソーシャルライブラリー
