スポンサーサイト


    ですてぃにー

    今日の13時、一橋後期発表。

    結果

    やっぱり落ちてたー

    受け終わった瞬間に『これだめだ』と思ったから、東大の時よりもショックは少なかったけど…

    …って感じです。

    友達で一橋経済受けたヤツは受かってたし、卓球部の一個上の先輩も(一橋じゃないけど)後期受かってたし、

    何よりウチの副部長は東北受かってたし、後期受かったすべての方とりあえずおめでとう。

    ダメだった方、俺と傷をなめ合おう。コメントくれ。

    てなわけで進学先は早稲田法です。4月に会う予定の方いたらぜひコメください。

    というわけで授業料振込んできた。同じ振込書持ってる人見かけてとりあえず一歩引いてみた。

    『後期受かった』感出して振込みしてきた。変なとこで強がってます。しかしガラスの心です。

    あーぁ、結局はまた私立だ…(中高は私立でした 小学校は公立だけど) 

    ブルジョア家庭でもないのに、ホント親不孝です。スイマセン。がんばります。

    で学校に行って担任に落ちた報告してついでに早稲田の奨学金申請の書類書いてもらって卓球場行って先輩方とあって話してNumber買ってさっき帰宅した。

    早稲田の奨学金の話、早稲田行く方知ってた?俺は一昨日副部長から教えてもらってあわててそろえたんですが(笑)

    確か、明日の消印有効までだったはずなんで、今からやれば間に合わないこともないかもしれないからご検討ください。って俺が言ってどうするねんって話です。

    とりあえず今から郵便局に封筒出しに行きます。同じ封筒持ってる人に会ったらどうしよう…(笑)





    今日うれしかったこと

    部屋の整理してたら、

    埋蔵金発見した!

    2万あった。やった。
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    僕も後期ダメでした~

    よって座談会のメンツはW×C(早稲田×中央) ですね(笑)

    No title

    僕も早稲田政経ですよ~

    仲良くしてくださいな←

    No title

    奨学金ぎりぎりでしたね(汗)
    僕なんかもっと親不孝者ですよ。
    国立受かったのに、蹴って私立に進学するので・・・

    僕は早稲田教育です。
    本キャン(あってる?)ではよろしくお願いします!
    プロフィール

    蒼忍の分身

    Author:蒼忍の分身
    ★訪問ありがとうございます!★

    HN・蒼忍

    基本情報
    春から早稲田大学法学部一年生。神奈川県在住。
    東大文1落ちた。選択は日本史世界史(センター理科は化学)。
    ジャイアントキリング起こせなかった…
    一橋後期も落ちた。なので早稲田法へ進学します。

    国内も海外もサッカー大好き。
    川崎フロンターレサポ!
    選手では本田△を崇めております。香川がんばれ。
    そしてプレイするのも好き。最近は中盤の後ろあたりに楽しみを見出した。
    野球なら横浜ベイスターズも応援する。DeNAになったんで絶好調中畑氏に今年は懸けます。
    数年連続で『今年こそは、今年こそはいけそうだ!』と公言しているのは秘密です。

    音楽は基本B`zです。サイコー。
    福山雅治、YUI、嵐、WEAVERなども聴いてます。
    そしてついにXJAPANのスゴさが分かり始めた。

    日記は『THE適当』を極めていると自負。
    日常感じたこととか勉強記録とかサッカーとかサッカーとかその時々でいろいろやっとります。

    早稲田生、コメントください!友達になりましょう!

    FacebookとTwitterやってるよ。知りたい方はコメントなりメッセージちょーだいな。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By ソーシャルライブラリー
