スポンサーサイト


    さいきん

    さいきんはだーわせが楽しすぎて音信不通でした。(笑)

    もはや、東大落ちたこととか忘れた。それでいいのかっていう自分の葛藤もありますけど…

    なんだかんだ早稲田も入ったら楽しいです、ハイ。

    てなわけで最近のこと

    ・入学式行く(1日) 友達とスーツまるかぶりだったことは秘密。信頼の青山製です(笑)
    ・一女の需要はヤバい 一緒にいてもその子だけエゲつない勧誘されてた
    ・真面目だと思ってた小学校からの友達がチャラ商に入るということで髪を染めた姿を見た
    ・定期かった あと口座つくった
    ・いきものがかりのアルバム借りた。アレいいね。聴くといいよ。
    ・早稲田の科目登録した。ぱんきょーは単位取りやすいのを選ぶ。だってやりたいのがなかったんだもん…
    ・暴風雨の日は新歓いかずヒッキーして大正解。
    ・で今日は法サの新歓。友達の輪が広がる。
    ・言語と法律必修科目が全く同じ時間割の人を見つけてその人と喜び合う。女の子だったからなお良し(笑)
    ・スマホにスカイプ入れた
    ・スマホのサッカーゲームで香川が得点王になる前にドルトムントを優勝させた
    ・いまはアーセナルで首位をひたはしっております

    とゆーことでよろしく。割愛したりしてるけど。

    新大学生のみなさん、新しい友達との出会いどうです?なんでお前が俺の心配せなあかんねんというツッコミごもっともです

    他の学部はどうか知りませんが、法学部はテストがきつく言語が週5なのでなんやかんや仲良くなるらしい。

    新歓であった人とはアドレス交換して人脈、というか知り合いの輪・友達の輪を広げてます。

    とりあえず早稲田においてコレは言える。

    内部生一人捕まえたら連鎖的に内部生と仲良くなれる。

    是非お試しください。(笑)

    明日は教科書買いに行って、B`zの新曲もどっかでGETしなきゃ!









    HJCBAさん

    新歓はどこも必死ですよね…
    手を出すとビラが積まれていくという光景、新入生ならではです(笑)
    だけど新歓コンパたのしー!
    友達できるし、先輩から話いろいろ聞けるし、割安で飯食えるし、いいことだらけですよねー

    横浜、本拠地開幕戦負けた…
    凹む。
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    だーわせチャラwwwww

    まぁ、俺からみたらね・・・
    プロフィール

    蒼忍の分身

    Author:蒼忍の分身
    ★訪問ありがとうございます!★

    HN・蒼忍

    基本情報
    春から早稲田大学法学部一年生。神奈川県在住。
    東大文1落ちた。選択は日本史世界史(センター理科は化学)。
    ジャイアントキリング起こせなかった…
    一橋後期も落ちた。なので早稲田法へ進学します。

    国内も海外もサッカー大好き。
    川崎フロンターレサポ!
    選手では本田△を崇めております。香川がんばれ。
    そしてプレイするのも好き。最近は中盤の後ろあたりに楽しみを見出した。
    野球なら横浜ベイスターズも応援する。DeNAになったんで絶好調中畑氏に今年は懸けます。
    数年連続で『今年こそは、今年こそはいけそうだ!』と公言しているのは秘密です。

    音楽は基本B`zです。サイコー。
    福山雅治、YUI、嵐、WEAVERなども聴いてます。
    そしてついにXJAPANのスゴさが分かり始めた。

    日記は『THE適当』を極めていると自負。
    日常感じたこととか勉強記録とかサッカーとかサッカーとかその時々でいろいろやっとります。

    早稲田生、コメントください!友達になりましょう!

    FacebookとTwitterやってるよ。知りたい方はコメントなりメッセージちょーだいな。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By ソーシャルライブラリー
