

    おひさ

    おひさどぅえす。今日はフロンターレとベイスターズが揃い勝ちしたのでご機嫌です。

    川崎に関してはヤッヒーいらっしゃーい!たのんますよまじでー!マンフトどうなんのかな…

    今日は田坂の超絶テク→田坂ヒール→山瀬豪快決勝弾に感動した。

    横浜はとりあえず最下位脱出を祝う。最下位巨人だってさざまぁみろナベツネ野球は金じゃないんだよ

    一歩一歩上へいきましょー!キヨシがんばれー。

    で、早稲田法で毎日たのしくやってるよー。最近は授業の合間にカラオケやダーツに行くということもなくなりました。笑

    その代わり大学すぐそばにあるクラス友達の家に行っているのは秘密です。あそこはクラスのたまり場となるだろう。

    その辺のことはFacebookやTwitterにきっと書いてあるよ。

    てなわけで最近は何やってるかってゆーと、

    ・英語…苦手克服のためがんばるぞー。目指せペラペラ男
    ・ドイツ語…文法よりもコミュニケ重視の授業なので結構楽しい。クラス仲良いです。いっひはいせあおにんおんとぼーんといんかながわ。
    ・憲法…先生がいい(らしい)。話面白いし。
    ・民法…授業いいっぽいけど、教科書読めば理解できるぜーって感じ。
    ・ゼミ…班長になったけど実権は女の子に握られがち。尻に敷かれがち。涙
    ・哲学思想…言語学とか興味ないっす。スイマセン。楽単って聞いたから取ったんです。
    ・哲学…キリスト教の話とか諸事情により全部知ってるし。てなわけでこの前ずっと持参した本読んでた。楽単って聞いたから(ry
    ・宗教学…結構面白い。2001年宇宙の旅を観たくなってきた。楽単って(ry
    ・導入講義…正直国際法興味ない。話きいてりゃ理解には困んない程度に分かるからいーやって感じ。

    月~木まで毎日2コマ、金曜は頑張っちゃって4コマ、の土日二連休です。

    俺の基本ジュルスケはこれなんでなんか企画してくれるならそのへん鑑みて。笑

    まーサークルとかゼミのミーティングとかまだ新歓行ったりとかバイトとかいろいろあったりしそうなんでこの通りにはいかないと思うけど。

    で明日(日曜)は初のクラス会です!前哨戦のカラオケもあるらしいんで楽しんできまーす!










    全然関係ないけど、平愛梨いいと思う。要チェックです。←

    あとB`zの新曲ゲットしたよー!相変わらずサイコーです。youtubeに公式PVあるはずだからごらんよ。

    CLはバイエルンとチェルシー先勝っていうね、ヨソウガイデース。

    まぁ次はバルサもレアルもホームだし、なんやかんやで決勝はクラシコになるんじゃないかと思ってる。

    で今日の深夜、リーグ戦でクラシコ@カンプノウあるらしい!WOWOWに加入してないことを超恨むぜ…

    勝ち点4差。レアル勝ったらレアル優勝は99%決まる。バルサ勝ったら1差で分からなくなるね。コレは全世界必見です。

    観れないので悶々として床につき、起きて最初にサッカーサイト開いて結果確認します。それレベルで超重要ですよー







    早稲田で高校の友人に時たま会う。

    ・副部長…入学前に手続きのいろんなこと教えてくれた。彼がいるから俺無事に大学生活送ってるようなもんです。学部違うんで全然合わないけどありがたやー。チャラ商の校舎が綺麗なのはいただけないが(笑)

    ・バレーのK…髪が茶色になってた。さすが。いい感じにチャラつかれているようだ(笑)

    ・野球のTK…たぶんチャラついてる。同じ学部だけど語学違うと全然やなー

    ・兄さん…この前某新歓で久しぶりに会った。今度一緒に新歓行く予定。あと深夜に泊めてもらうために家の位置を把握しないと…

    ・U…この前校門の前で二言三言言葉を交わしただけ。理系は忙しいらしい。頭が上がらないっす…







    一週間ぐらい前、ミスティさんとルートさんと座談会してきたよー!

    その辺のところはミスティさんのブログ行けば座談会ログ見れるから見てみなよ。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    蒼忍の分身

    Author:蒼忍の分身
    ★訪問ありがとうございます!★

    HN・蒼忍

    基本情報
    春から早稲田大学法学部一年生。神奈川県在住。
    東大文1落ちた。選択は日本史世界史(センター理科は化学)。
    ジャイアントキリング起こせなかった…
    一橋後期も落ちた。なので早稲田法へ進学します。

    国内も海外もサッカー大好き。
    川崎フロンターレサポ!
    選手では本田△を崇めております。香川がんばれ。
    そしてプレイするのも好き。最近は中盤の後ろあたりに楽しみを見出した。
    野球なら横浜ベイスターズも応援する。DeNAになったんで絶好調中畑氏に今年は懸けます。
    数年連続で『今年こそは、今年こそはいけそうだ!』と公言しているのは秘密です。

    音楽は基本B`zです。サイコー。
    福山雅治、YUI、嵐、WEAVERなども聴いてます。
    そしてついにXJAPANのスゴさが分かり始めた。

    日記は『THE適当』を極めていると自負。
    日常感じたこととか勉強記録とかサッカーとかサッカーとかその時々でいろいろやっとります。

    早稲田生、コメントください!友達になりましょう!

    FacebookとTwitterやってるよ。知りたい方はコメントなりメッセージちょーだいな。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By ソーシャルライブラリー
